なぜ病気は人に伝えたくなるの

病気じゃないんですが、ワクチンを今日。

7月6日予約開始。楽天mobile(5G対応機種だけど、いまだ4Gにしか接続せず)、室内では電波が無いので店舗入口ウロウロ、すんなり予約完了ありがとう。

18日。前日のリマインダーメール。明日分も腕立て伏せ、やや腕だる。
19日(今日)。9時20分ちょい前に会場の公園へ。事前説明は終わっていたが、暑いので
良しとする。
身分証忘れ(すいませんでした)、外気と冷汗ぐでぐででしたがスムーズに接種でき、36分には帰れました。

15分の待機時間で読む本を入念に用意する割に、身分証忘れ。

帰りも自転車で5分くらいの距離だけど汗。シャワー浴びてから仕事行きたいと思いつつ、シャワー浴びても良いけど擦らずにとの言いつけなので、やめた方がいいかなと。良い子。
10時。グラノーラ焼く。
11時。開店。
12時。腕だる。
15時。私は元気。
16時。良い子にしたのでアイス。

なぜ病気は人に伝えたくなるか分かりませんが、今のとこ元気なのでめでたし。中身無い話ですが、多少はご来店時の安心に繋がるかと。